Newsお知らせ

新型コロナ感染拡大防止対策に伴う営業に関してのお知らせ

緊急事態宣言が全国に広げられましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

感染拡大が懸念される今、何よりお客様、スタッフ、そして周りの大切な人達の健康や安全面が1番大切と考え、下記記載の営業とさせていただく事となりました。苦渋の決断にはなりましたが、何卒ご理解ご協力頂けますと幸いです。

・4月5月の営業は当面の間、スタッフは最小限での営業
・ご予約状況を見て営業時間の変更、場合によって臨時休業

なるべくリスクが減るようにスタッフの人数を減らし、ご予約人数も抑えての営業となります。また6月以降も状況により営業時間の変更が生じる可能性もありますので、SNS、ブログ等でお知らせいたします。
終日ご予約がない場合は急遽臨時休業をさせていただく場合もございますので、HPのネット予約またはLINE@にて問い合わせいただきますようお願いいたします。

また重ねてこちらもお願いいたします。

・ご来店頂くお客さまへ…当店のコロナ対策へのご理解ご協力

体調不良、発熱、37度以上の熱を感じる方は様子をみて2週間空けてからのご来店をお願いいたします。
(もし、お客様の中でご来店後にもし発熱、咳、息苦しさなどを感じることがありましたらお手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。)
ご来店頂いたお客様には除菌水、もしくはアルコール消毒水による手指消毒にご協力頂いております。
スタッフの手指消毒、マスクの着用、除菌水による除湿、ドアノブやテーブル・イス・タブレットやトイレの除菌の徹底を行なっております。
定期的な換気、お客様とお客様の席の間隔を2メートル以上開け、長時間の施術になるお客様をのぞいてなるべく少人数での施術を心がけております。

全国民がそれぞれのお立場で、大変な思いをされていることと思います。一日も早く皆様に笑顔溢れる日々が戻ってまいりますよう、私達も出来る限りの事を続けてまいります。

皆様のご無事をスタッフ一同心より願っております👨‍👩‍👧

お知らせ

お知らせ一覧